ももふともふもふ

もふもふとももふ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハネを求めて

(#`ー`)旦 フゥゥゥ・・・
色々あったぜ
書くんだぜ

まずこれね(*´_ゝ`)
20061105233454.jpg

最初はドレスアップ装備かと思ってすごい喜んだ。
20061105233505.jpg

アイテムスロットに移動させたらしっかり補正ありました('∀`)
斜め後ろからがカッコいいんだぜ(*´_ゝ`)


さて、こっからがキツかった。

FCに人いっぱいいるぞと鳩が・・・
当然真魔ステじゃ歯が立たないよね。
それで、つい先日PKステを考えてたんでそれを実行するチャンスだ。
と、そう思った。

20061105233513.jpg

さよなら真魔ステ・・・
最後の再振りでした。
もうクラドもナルフリも無い。

完成した。
ステは晒さないがいい感じになりました。
それでも負けたんだ。
悔しい・・・
そして決心した。
聖羽を手に入れる!と

まずお金貯める為にDOP3でウィンキー狩り。
20061105233525.jpg

10分ちょいで出ちゃった(*´_ゝ`)
ちょっとこの前の連続キラキラ20個出たから確率的には出て当然よねぇ ばか!
真魔やめた途端出やがって( ´_ゝ`)
MR3回+耳さんが2回まわしてくれました。感謝するぜぇ!
最終補正は5-2-15-2

20061105233534.jpg

寝起きでなんとなく狩ってたらまたデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
だから何故真魔の時に出なかったのかと(`A')
しかもALLMAXじゃないか。
5-4-15-2(*'A`)

これは神が羽を手に入れろと仰っているに違いない。
そう思った。

そして実行。
まず真魔の時に使っていた装備を殆ど出して聖プラチナウィングを募集した。
・・・全く来なかったんだよね。

しばらくして鳩さん経由で知り合いからメギが欲しいとの話しが来た。
20061105233639.jpg

もう使わないメギスムマーヌスと魔攻7プラチナ護符を手放して
サンバドラム・モナ怒りの血・双子の弓・怠惰の石を手に入れた。
取引の際のSS取り忘れたんだぜ。

ドラムは背中装備なので聖羽の交渉に使えると思った。
だから今交換した装備を出しウィンキー帽子を足して更に募集。
これも全く来なかった。

この時既に鳩は月桂冠とドラムで先に聖羽を手に入れてたんだッ!
マジ悔しい!!
何度EP1完結記念羽出そうと思ったか・・・。

あの数でまだ足りないか!とクラブメンバーに貸してたしあわせのくつを返してもらって
再度募集。

来ました(*´_ゝ`)
しかし自分の求めていた装備ではなく
同性能ではあるがそれに劣る装備だっので
双子弓を出品物から外し
20061105233656.jpg

サンバドラム・ウィンキー帽子・モナ怒りの血・しあわせのくつで
聖ブレスウィングを手に入れた。

20061106000554.jpg

これこれ(*´_ゝ`)
欲しかった聖プラチナウィングは何が勝っているかというと
装備可能Lvなんだよね。
聖プラチナはLv70から装備可能
聖ブレスはLv100から装備可能
サブ育成で30の差はでけぇよ!
でも今はいいや(*´_ゝ`)


ねんがんの ハネをてにいれたぞ!

MAXウィンキー帽子は交換に出さずに手元に残したぜ。
双子弓は魔法師1とインクリ3と30Mに変わったぜ。
  1. 2006/11/06(月) 00:11:09|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | やっちゃった☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iyohu.blog16.fc2.com/tb.php/272-632d9190

↑復活の羽ムッキ (いよふ)

個目のキラキラを手に入
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

