ももふともふもふ

もふもふとももふ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コォォォォ

呼吸法は大事だぜ

PS2でジョジョ第1部ファントムブラッド発売したぜ。
まず予約特典のスペシャルディスク。
荒木飛呂彦先生にインタビュー。

面白い所、理由を伝えようと計3回見直したけど
書けねえ
書きたいことが一辺に沸いてきて混乱する
そんな感じ。

ジョジョ全部読んでインタビュー見るとわかってくれると思う。
この人はすごい
この人の信者で本当に良かった。


ジョジョ第4部が一番好きなんだけど
インタビューで荒木先生も4部が一番楽しいと言ってたのが何故か嬉しかった
4部は不人気とか言われてたのでなんか救われたと言うか認められたと言うか。
外道扱いされてたからな。
作者に褒められた感じだ
「君分かってるね」とかそんな言葉が聞こえてきそうだ。
信者として一歩前に出たとかそんな感じさえもした。

いやぁしかしインタビューしてる人も楽しそうだったなぁ( ´∀`)
露伴のとことか蜘蛛のとことかその場に居たかったぜ。


ゲームは

波紋すげー(゚∀゚)

波紋は最初から覚えてるわけじゃないのでストーリー進めなきゃいけないんだけど、
覚えたらマジつえー
波紋練り放題だぜ。

ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒーーート!
仙道波紋疾走ッ!!
  1. 2006/10/27(金) 09:08:45|
  2. 家ゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まごの手があればなー | ホーム | 二つ目の画像がとても気に入った>>

コメント

荒木先生を信じるのです。
先生は必ず魅せてくれます。
読み続けましょう( ´∀`)
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 01:38:06 |
  3. い #k0vrGlps
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/29(日) 19:13:30 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iyohu.blog16.fc2.com/tb.php/269-41eb68b1

↑復活の羽ムッキ (いよふ)

個目のキラキラを手に入
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

