ももふともふもふ

もふもふとももふ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱよんぬから

FFバトン回ってきた。

Q1:今までやったことのあるFFシリーズは?
やった順で言うと
8→10→10-2→9→7
小学の頃は「ゲームは一日一時間」って決まってたからあんまりゲームやらなかったからね( ´_ゝ`)
9と7は借り物だったから途中でやめた('∀`)

Q2:1番好きなFFシリーズはどれ?
この中でいうと10だな。
ミニゲームとかあって面白かった。
容易にカンストダメージ与えられたしな( ´∀`)

Q3:(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
ジェクト!
最初の方で流れる曲は良かったと思う。
サントラまで買ったしな( ´∀`)

Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
ガチでいねぇ

Q5:お友達になりたいキャラクターは?
セフィロス!
あいつ友達とか居なさそうだから俺がなってあげるんだ( ´∀`)

Q6:FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
イフリートじゃね
皆勤賞とってそうだ。

Q7:実際に使ってみたい魔法は?
ストップ
わかるよな(*´_ゝ`)

Q8:チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
焼き鳥屋

Q9:シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
じゃあ10ので(;゚д゚;)
どこかの基地から脱出するシーンは良かった気がする。

Q10:忘れられないくらい大好きな曲は?
ジェクトのなんたらワールドだっけ
曲名思い出せねぇ
・・・忘れてる(;;;゚д゚;;;)

Q11:感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
3Dは酔うからリアルな2Dにするといいよ。

Q12:バトンまわすひと。
ネタ師の鳩&でんぱ頼んだ。


スカイテンプレ

Q1:今までやったことのあるFFシリーズは?
Q2:1番好きなFFシリーズはどれ?
Q3:(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
Q5:お友達になりたいキャラクターは?
Q6:FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
Q7:実際に使ってみたい魔法は?
Q8:チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
Q9:シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
Q10:忘れられないくらい大好きな曲は?
Q11:感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
Q12:バトンまわすひと。
  1. 2006/09/30(土) 10:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<  くく | ホーム | 完結>>

コメント

(・▽・)
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 13:10:41 |
  3. い #k0vrGlps
  4. [ 編集]

>スカイテンプレ
>スカイテンプレ
>スカイテンプレ
>スカイテンプレ
>スカイテンプレ
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 09:33:17 |
  3. 鳩 #bBbAOl2w
  4. [ 編集]

Σ( ̄□ ̄
い、いやその・・・ボクはただ焼き鳥が食べたかっただけで
決してチョコボを食べようとは・・・

でもデブチョコボとか結構うまそうじゃね(´¬`)
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 12:04:36 |
  3. い #k0vrGlps
  4. [ 編集]

>Q8:チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
>焼き鳥屋
ちょ、おま…チョコボってマズそうじゃね?
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 06:56:18 |
  3. シンディー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iyohu.blog16.fc2.com/tb.php/260-19575cd1

↑復活の羽ムッキ (いよふ)

個目のキラキラを手に入
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

